課題

こんにちは。

酔った勢いで彼に好きって電話しちゃおっかな〜などと考え始めては死にたくなる私です。元気です。

 

 

 

 

今まで、恋活アプリで異性と1対1でデートをしてきて、痛感したことがある。

 

「わたしって中身、空っぽ?」

 

もう25歳だぞ。

やばい。

 

そう、

引き出しがない!!

 

旅行も全く行かないし、楽器の演奏もできない、スポーツも特にしてないし、政治もよくわかんない、仕事は楽しくやってたけどすごく熱意があったわけでもない。

 

唯一、アイドルは5年くらい好きだけど、

特に相手と共有したいわけではないし。

 

 

初めてのデートはまだなんとかなる。

私の課題は2回目以降だ。たぶん。

 

 

え?

というか世の中の男女ってデートの時なに話してるの??

 

え?

今まで何話してたっけ?

分からん!!!!!

 

 

 

恋活と並行して異性と共有できるような趣味を探そうかな。

(まあ中身があるって趣味があるだけじゃないと思うけど、、とりあえず)

 

 

アプリで出会った人に趣味を教えてもらう手もあるか!

 

 

 

あ!友人とも度々話しているが、曲を作ってみたい!

(どろっどろの執念ソングが出来上がりそうだけど…)

 

昔、兄がギターをかき鳴らしながらゆずを熱唱してた記憶があるからギターはある。はず。

これだ!!!!!

 

決して彼がドラムをやってたからとかではないぞ!

けっして!!

 

 

 

ということでバンド仲間募集してます!!!笑

目指せMステ!!(あれ?)