出会える気がしない

彼より好きになれる人に出会える気がしない

 

 

 

最近、宇多田ヒカルの「初恋」を聴いて浸るのにハマっています。

 

こんにちは。 

 

 

 

 

今月はたくさん出会いの場に行きました。

  • 合コン
  • 街コン
  • 相席居酒屋&ラウンジ

&恋活アプリで知り合ったタメの男の子とご飯

 

いいぞいいぞ。

 

楽しい。

楽しかった。

 

楽しかったけど!

 

あの顔の方が好きだな。

あの声の方が好きだな。

あの雰囲気の方が好きだな。

と比べてしまう自分がいる。

 

うわああああああああああああああああああああ

 

思ってた以上に根強い…ウケる(ウケない)

 

 

でもそうやって動かないのは勿体ないよね。

ちょっとでもいいなと思うなら二人で出かけるべきなのだよね。

経験値を増やすためにも!

りかい!!!!!!!!

 

 

 

アプリの方がある程度タイプの顔や条件で選んでいいねしてるから

また会ってもいいなって思えるのかな。

始めっから1対1だし、

合コンや街コン、相席居酒屋より効率的かも。

 

 

 

バンバンいいねしてくでーーーーー!!!